サーバサイクルズブログ

サーバサイクルズまわりのいろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーリームーンランダー(SURLY MOONLANDER)

雪の降る寒い冬が続いてます。皆さんいかがお過ごしですか?。



最近の朝ライドMTBの様子を動画でご紹介します。
サーバの朝ライドは日曜を中心に8:30に指定場所に集合してスタートです。

気温が下がり始めてからスタートした朝ライドMTBですが
雪が降っても朝ライドが面白い、というか雪が降ると朝ライドが面白い、になってます。



ゆるい砂地をのんびり走ってます。ファットバイクならではの走り。
こういう路面は、普通のMTBではゆっくり走れないのです、勢いつけないと。


雪交じりのダートをファットバイク、MTBで爆走!


玉石ゴロゴロのこんなところも走ります。トライアルみたいです。
ファットバイクの走破性はいうまでもありません。

またこういうライドはロードと違って路面抵抗大なので体もすぐあったまります。心地よい負荷です。


こんな朝ライドで活躍しているのがファットバイク。
今回はその中でも最強のサーリームーンランダー(SURLY MOONLANDER)をご紹介です。
動画の中でも登場してます。

DSCF0391.jpg
これがサーリームーンランダー¥299250です。
たまたま3台勢揃いした迫力画像です。

DSCF0392.jpg
極太26×4.7のフロントタイヤ!!。

DSCF0393.jpg
26×4.7のリヤタイヤも迫力満点。もちろん走破性も最高です。

DSCF0395.jpg
新型ムーンランダーはフォークがギヤ側にオフセットしてます。
これにより前後ホイールを入れ替えできるようになりました。

今までバイクオフシーズンだった福井の冬をオンシーズンに変えてくれる最強ファットバイク:ムーンランダーは
この冬注目です。

ピン!ときたらお問い合わせください。オーダーは こちら より。

こちらの記事 も参考にしてください。





サーバサイクルズ
携帯ページ
福井市明里町10-31
0776-36-0589

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/01/21(月) 23:14:30|
  2. SURLY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

サーバサイクルズ

Author:サーバサイクルズ
◆BMX、MTB、ロード、ピストなどの自転車が中心、そして冬はスノースクートと年中ハンドル系です。けん玉もやってます。福井県


■サーバサイクルズはこちら>>
■サーバおかみブログはこちら>>
■BBSはこちら>>

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。