サーバサイクルズブログ

サーバサイクルズまわりのいろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUPER ULTRA ZAI:岡村旭DVD第3弾

岡村旭プロデュースDVD第3弾が入荷。¥2940
DSCN4209.jpg


CM動画は下の通り。出演ライダーはジャパンライダーです。


今回もストリート半分フラット半分のフリースタイルなDVDになってます。
いろんなスタイルのライダーがなんと楽しそうに乗ってるんだと感心します。

やっぱりBMXは楽しんで乗ることが肝心なんだと改めて思いますね。

皆さんもこのDVDを見て感じてください。




サーバサイクルズ
携帯ページ
福井市明里町10-31
0776-36-0589
関連記事
  1. 2011/05/29(日) 21:53:57|
  2. BMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

震災チャリティイベント みんなでがんばろう日本!イン福井 画像集

福井BMXローカルがひょんなことから震災チャリティイベント みんなでがんばろう日本!イン福井に出演。
まだまだ大変な東日本震災被害。出来ることをやる、と言うことで約1時間のショー、試乗会を実施しました。

(前半飛ばして画像は試乗会のところから。)
大人も子供も参加してくれてました。
IMGP0738_convert_20110523221055.jpg

IMGP0739_convert_20110523221134.jpg

結構女の子が参加してくれてました。女のこの方が積極的?。
IMGP0740_convert_20110523221446.jpg

IMGP0741_convert_20110523223654.jpg

BMXの難しさをわかってもらったところでいよいよローカルのみんながスーパーライディングを披露。
IMGP0742_convert_20110523223725.jpg

IMGP0747_convert_20110523221822.jpg

福井BMXローカルの皆さんお疲れ様でした。
IMGP0748_convert_20110523221922.jpg

IMGP0751_convert_20110523222013.jpg

おまけ:知った顔のギャラリーの皆さん。次は参加ですね。
IMGP0737_convert_20110523223536.jpg



何かを形にするってのはなかなか大変です。
でもやり遂げるとそれはまた新しい力になってくることでしょう。

最近活動的な福井BMXローカル、更なるチャレンジを期待してます。

福井ローカルのブログは こちら

関連記事は ケルベロスブログ サーバおかみブログ
にもアップされてますのでチェック!!






サーバサイクルズ
携帯ページ
福井市明里町10-31
0776-36-0589
関連記事
  1. 2011/05/23(月) 23:22:05|
  2. BMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまごろですがソフトバイクトライアルin福井レポ

とっても遅くなってしまったのですが5月8日のソフトバイクトライアルin福井のレポートです。



思い起こせばこの日私は最初から大ボケをカマしてしまいました。

と言うのもしょっぱなから浄法寺山キャンプ場の大会であるにもかかわらず、なぜか岩屋のキャンプ場に行ってしまったのです。

前日、お客さんとソフトバイクトライアルの話をしているときに浄法寺山と岩屋をごっちゃにしてしまったのが原因のようです。




おかげで遅刻。道理で調子が出なかったはずだ、ということにしておきましょう。


と言うことで開会式の画像はなし。

画像を追ってレポートです。


いきなり大会委員長:しのさんのライディングから。しのさんも調子でなかったようです。
DSCN4148.jpg

いつ見ても華麗なライディングの前田君
DSCN4150.jpg

こんな岩を
DSCN4152.jpg

こんな風にこなしてしまいます。
DSCN4158.jpg

たまたまのリラックスタイム
DSCN4160.jpg

横田君。彼は小学生ながらこの数年で大人たちを軽く抜き去ってしまいました。
恐るべし。と言うか子供は上達早いです。
DSCN4166.jpg

ソフトバイクトライアルボス:金山さんも健在。
DSCN4162.jpg

紅一点の広瀬さんも頑張ってました。
DSCN4169.jpg

今回のトロフィーはグラス。
DSCN4170.jpg

表彰式です。
DSCN4171.jpg


とさらっと流しました。詳細レポートは ソフトバイクトライアルのHP もチェック!!。


リスク少なくテクニックが向上するトライアルをぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね。
また練習会等情報が入りましたらご案内します。




サーバサイクルズ
携帯ページ
福井市明里町10-31
0776-36-0589
関連記事
  1. 2011/05/21(土) 23:14:32|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

サーバサイクルズ

Author:サーバサイクルズ
◆BMX、MTB、ロード、ピストなどの自転車が中心、そして冬はスノースクートと年中ハンドル系です。けん玉もやってます。福井県


■サーバサイクルズはこちら>>
■サーバおかみブログはこちら>>
■BBSはこちら>>

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

