サーバサイクルズブログ

サーバサイクルズまわりのいろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノースクートに乗ってる感じ



今週も雪が降ってます。行けるなら週末はやっぱり山ですね。


さて
前の 記事 で紹介した Frampton Boys 動画 がありましたが

こんどはそのヘルメットカメラ版。

まるで実際にスノースクートに乗ってる気分です。


まずは動画で気分を盛り上げて。




サーバサイクルズ
0776-36-0589
関連記事
  1. 2010/02/19(金) 22:59:34|
  2. SNOWSCOOT(スノースクート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福井和泉クロスゲーム+スノースクート試乗会レポ

2月14日福井和泉スキー場では11回目の福井和泉クロスゲームが行われました。

昨年とうって変わって豊富な雪の量。コース作りにも十分です。
今年もたくさんの参加者が集まってました。

福井和泉クロスゲーム
福井和泉クロスゲーム
開会式の様子です。

残念ながら今回もスノースクートが正式種目にならなかったので
お昼休みにスノースクートエキシビジョンレースをしました。(画像なしです)
VEGAさんと2人で。ちょっとさびしかったですが。
今年はいろいろあって集まらなかったのです。(去年はよく30人も集まりましたね)


ついでに
スノースクート試乗会を同時開催しました。

スノースクート試乗会
スノースクート試乗会
かなりスノースクートに興味のある人たちに出会うことが出来、
スノースクートライドのコツ、おもしろさを体験してもらえました。

早ければ今シーズンにも仲間が増えるか?。
まだまだマイナーなスノースクート、愛好者もっと増やしたいところです。
期待しましょう。


終了後、来シーズンはぜひ正式種目に!と声をかけていただきました。(去年もですが今度こそ!)
こちらも皆さん期待してください。




サーバサイクルズ
0776-36-0589
関連記事
  1. 2010/02/16(火) 23:47:05|
  2. SNOWSCOOT(スノースクート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2月14日は福井和泉スキー場へ!!

いよいよやってきました、福井和泉クロスゲーム。

今年もスノースクートクロスエキシビジョンやる予定です。

スノースクート乗りの皆さんお待ちしてます。


またスノースクート無料試乗会もするので(10:00~11:30、13:00~15:00)
興味のある人はぜひ福井和泉まで足を運んでください。

乗り方のコツを伝授しますよ。



以上詳細は こちら



サーバサイクルズ
0776-36-0589
関連記事
  1. 2010/02/13(土) 22:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雪豊富

2010-02-07福井和泉
きょうの和泉スキー場

たっぷり降った雪でいっぱいでした。浮遊感最高。


画像はひさびさに出合ったお2人さんです。非圧雪バーン上部より。


来週はクロスゲームでエキシビジョンです。スクート乗りの人ぜひ参加してください。



サーバサイクルズ
0776-36-0589
関連記事
  1. 2010/02/07(日) 21:04:26|
  2. SNOWSCOOT(スノースクート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

和泉スキー場ブログにも

本日和泉スキー場のブログにもスノースクートエキシビジョンレース、無料試乗会アップされました。

興味のある人はぜひ和泉スキー場へ。


和泉スキー場ブログ記事は こちら



サーバサイクルズ
0776-36-0589
関連記事
  1. 2010/02/06(土) 18:48:29|
  2. SNOWSCOOT(スノースクート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末は山に行くべき!

用事があって2月3日和泉スキー場行ってきました。

そんなに雪は降ってないだろうと思ったらとんでもない、30cmぐらい新雪があって十分!。


さらにきょうは降ってるし明日も降るのでさらに積もって土日ははとてもいい状態というわけです。

ぜひお山に向かいましょう。



サーバサイクルズ
0776-36-0589
関連記事
  1. 2010/02/04(木) 22:33:58|
  2. SNOWSCOOT(スノースクート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月14日和泉クロスゲームでスノースクートエキシビジョン

福井和泉クロスゲーム
2月14日まであと2週間を切りました。


今年こそスノースクートが正式種目かと期待してましたがなかなかうまくいきませんね。

でも今回もエキシビジョンレースでスノースクートをアピール出来ることとなりました。

また和泉スキー場の方にはご配慮いただきまして、賞品を出していただけることとなりました!!。
これはまさにガチレースです!。

レース気分でスノースクートを楽しみ、アピールしましょう。



それでは詳細は以下の通りです。どんな感じか聞いてみました。

(結果、ほぼ昨年通り)

日時:
2009年2月14日福井和泉クロスゲームのお昼休み(12:00~13:00頃)

場所:
福井和泉スキー場


エントリー:
特にエントリー受付はないのですがweb上、メール、もしくは直接、サーバ藤井まで参加表明していただけたらと思います。事前に大まかな参加人数を伝えられればインパクトがあるかと思います。福井県近郊の方ぜひ!。知り合いスノースクート乗りをジャンジャン誘ってください!。

開催時間について:
ほかのゲームの間、つまりお昼休み(12:00~13:00頃)に行われます。午前の部の終了20分ほど前にゲート周辺に集まってもらって時間内でできるだけこなすという感じになります。この辺は流動的です。

必要物:
スノースクート、ヘルメット、ほか



■当日はスキー場よりご要望がありましたのでスノースクート無料試乗会も合わせてやろうと思ってます。
 ボーダー、スキーヤーを捕まえてスノースクートに乗せ、はめてしまおうという計画です。
 スノースクートの先輩方々、ご協力お願いいたします。
 バレンタインデーなのでおかみがなんか仕込んでいきますよ。

(暫定のスケジュール)
 10:00~11:30 試乗会
 11:30~13:00 スクートクロスエキシビジョン
 13:00~15:00 試乗会




以上よろしくお願いします。



サーバサイクルズ
0776-36-0589
関連記事
  1. 2010/02/02(火) 20:26:09|
  2. SNOWSCOOT(スノースクート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

サーバサイクルズ

Author:サーバサイクルズ
◆BMX、MTB、ロード、ピストなどの自転車が中心、そして冬はスノースクートと年中ハンドル系です。けん玉もやってます。福井県


■サーバサイクルズはこちら>>
■サーバおかみブログはこちら>>
■BBSはこちら>>

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

