サーバサイクルズブログ

サーバサイクルズまわりのいろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今季最高!

たぶん今季最高だったろう週末のコンディションを逃してしまいました。

週前半からなんかのどがおかしい?から始まって結局風邪を引いてしまい病院へ。

薬をもらって安静を余儀なくされました。


山に行った人、どんな状況だったか聞かせてくださいね。





そんな中いいイメージの動画を発見。これです。


まさにMTB,BMXの走りのアイディアで雪を滑ってます。

やっぱりスノースクートは自転車の血を引いてますね。


サーバサイクルズ
0776-36-0589
関連記事
  1. 2010/01/18(月) 22:07:10|
  2. SNOWSCOOT(スノースクート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント情報(スノースクート)

スノーバイクフリークス
スノーバイクの祭典“スノーバイクフリークス”が今年は1月31日に行われるそうです。


詳細は以下の通り

開催日 1月31日(日)
開催地 白馬さのさかスキー場

種目は
PUSH×2クロス
チームクロス
JUMP & JIB
バニーホップ
などなど

エントリーは こちら 
このイベントに参加して本物に触れてきてください。




また スノーバイクのポータルサイト ができあがったようです。
スノーバイク関連のいろいろな情報が今後いろいろと載ってくる予定とのこと。こちらも楽しみですね。


(情報元:snowscoot-underground)




サーバサイクルズ
0776-36-0589 [イベント情報(スノースクート)]の続きを読む
関連記事
  1. 2010/01/16(土) 22:23:55|
  2. SNOWSCOOT(スノースクート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーバスノーミーティングレポ

今日は天気悪いかと思ってましたが和泉スキー場に行ってみると

どんどん天気は上がっていき、ついには快晴のスクート日和!。


ゲレンデに着くと知った顔がちらほら。
和泉スキー場はゲレンデの規模がちょうどよいのでコミュニケーションが取り易くてとってもよいです。


そして年末遊びに来てくれたスクートのOKO氏と合流してきょうは中身の濃いスノースクートスキルアップミーティングとなりました。予想以上にいろいろとレベルアップした感じです。

もちろんほかのスクートライダーを見つけたら交流を図ってましたよ。


前半はパウダー、ラフ、エア、後半はグラトリでいいライディングができました。


今日は乗りっぱなしでほとんど画像ないのですがこれをひとつ


OKO氏JUMP!
OKO氏のステキなエア!。



またミーティングしましょうね。



サーバサイクルズ
0776-36-0589
関連記事
  1. 2010/01/10(日) 22:05:43|
  2. SNOWSCOOT(スノースクート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーバスノーミーティング

2010年も3日過ぎました。皆さんいかがお過ごしですか?。



さて、昨年まったくだめだった雪も今シーズンはかなりコンディションよいです。

なのでスノースクート筆頭に雪の道具もって雪山に遊びに行きませんか?。


日時:2010.1.10.9:00~
場所:福井和泉スキー場



現地で待ってます。
福井和泉クロスゲーム




サーバサイクルズ
0776-36-0589
関連記事
  1. 2010/01/03(日) 20:00:00|
  2. SNOWSCOOT(スノースクート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

サーバサイクルズは1月1~3日は営業してます。(4~6日はお休みです。)

元日のきょう、雪で足元の悪い中ご来店ありがとうございました。



さてその中の一人に福井出身、現ストリートBMXのプロライダー:はやと氏も遊びに来てくれました。

福井のまちなかでこつこつとライディングスキルを磨いてきた彼は

今では日本を代表するBMXライダーとなったのです。


近況を聞き、あいかわらずがんばってるなーと思った次第です。



それでは彼のライディングをどうぞ。クォリティ高いです。



サーバサイクルズ
0776-36-0589
関連記事
  1. 2010/01/01(金) 19:10:11|
  2. BMX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

サーバサイクルズ

Author:サーバサイクルズ
◆BMX、MTB、ロード、ピストなどの自転車が中心、そして冬はスノースクートと年中ハンドル系です。けん玉もやってます。福井県


■サーバサイクルズはこちら>>
■サーバおかみブログはこちら>>
■BBSはこちら>>

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

