サーバサイクルズブログ

サーバサイクルズまわりのいろいろ

スノースクートにチャレンジしてみませんか?。

自転車乗りの皆さん、今年の冬はスノースクートにチャレンジしてみませんか。

いろいろと自転車と共通点のあるスノースクートにチャレンジすることは自転車乗りにとっていろいろプラスになることがあるのです。

それは何かといえばスノースクートは自転車と同じアクションをかけるとほぼ同じ挙動を見せるのですが、より動きやすいので同じモーションを体験しやすく、それをより安全なフィールドで体験できるので上達が早いのです。スノースクートシーズンを終えた次の自転車シーズンは何かとうまくなっているのです。

例えばBMX乗りならBMXのフィールドはこけると痛いところが多い(痛くないところはスポンジプールぐらい)ですが、雪の上なら周りが全部がスポンジプールなのです。思い切ってチャレンジできます。また180°、360°なども回りやすいのです。

MTB乗りにとっては新雪やラフをハイスピードでこなすことはMTBのそれと同じこと。連続ターンをこなせばそれはまるでジャンプトレイルを攻略しているかのようです。

またロード乗りにとってはスクートシーズンを終えてロードに乗ると下り坂が安定しコケなくなってる自分に気がつくことでしょう。

といろいろ能書きをたれましたが純粋に面白いのでやってみる価値ありです。

サーバサイクルズHPにお買い得モデルをいくつかアップしました。ローカル特典も設定してますのでぜひご検討を。もちろんシーズンに入ったら私:サーバ藤井がライディングのコツを伝授いたします。

最後にスノースクートの出てくるSNICKERSのCMを貼りつけておきます。かなりカッコいいです。チェック!。





サーバサイクルズ
携帯ページ
福井市明里町10-31
0776-36-0589

関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/14(日) 22:16:12|
  2. SNOWSCOOT(スノースクート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ新設です

皆さんお久しぶりです。お元気でしたか?。

今までのブログがなんとなく使いにくかったのでかなり長くお休みしちゃいました。(と言い訳)
ぼちぼち復活しようかと思いますのでよろしくお願いします。そろそろスノースクートシーズンですね。

お休みしていた間はサーバおかみブログがそれなりに情報提供していたことかと思います。そちらも変わりなくよろしくお願いします。








サーバサイクルズ
携帯ページ
福井市明里町10-31
0776-36-0589
関連記事
  1. 2008/12/04(木) 20:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

プロフィール

サーバサイクルズ

Author:サーバサイクルズ
◆BMX、MTB、ロード、ピストなどの自転車が中心、そして冬はスノースクートと年中ハンドル系です。けん玉もやってます。福井県


■サーバサイクルズはこちら>>
■サーバおかみブログはこちら>>
■BBSはこちら>>

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード